ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

勝ち癖、負け癖。

昨日は 社会人フットサルの今期最後の試合でした。

結果は4-3 勝ちで終われました!

今期、勝てなくてずーっとなんでやろ?って

周りからも、なんでフゴウは勝てへんの?って言われるくらい負けてて。

選手も決して下手なんかじゃないし、みんな一生懸命やるすごい良いチームやのに。

やけど、ずーっと勝てへんかったんが今シーズン。

昨日の最終戦、やっと一勝をあげることができました。

こんな長く感じた5分間は初めてやったし、試合終わった瞬間、嬉し泣きもしてしまいました(T_T)

f:id:meguhoxxx:20151206184340j:plain

思えば今シーズン、自分自身が 勝ち癖なかったような気がします。

桂も選手権で早々と負けてしまったり、フゴウも勝てなかったり、日常生活でもそんな感じが…

私のせいで負けた、勝った

なんておこがましいことは思いませんが

そういう1年やったなあ。と思うとしっくりくる部分もあります。。

まずはここから自分を立て直して、来年に向けて良い状態でおれるように。

少しずつ、できることを頑張ります。

今シーズン1年間お疲れ様でした。

来シーズン、契約させてもらえたらぜひ1年間よろしくお願いします。