ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

新人戦と セミナーと。

今日から 新人戦の予選が始まりました〜!

うちは初戦負けたみたいです(´・_・`)

勉強会やって、試合の中身もメンバーもわからへんけど、行く前にテーピングは巻いていきました。

中身がわからへん以上あたしが言えることってないんやけど、それでも毎日現場に出てる人間以外に言われたくない言葉だってある。

何を知ってるん?うちの何がわかるん?

って思ってまう。

初蹴りの卒業生が答えやと思う。

みんな笑顔で、挨拶しにきて、この高校でよかった。って保護者も選手も言うてくれる。

まぁ、結果出てへんから負け犬の遠吠えなんかもしれんけど。

やからこそ勝ちたいわー。

結果で間違ってないってこと示したい。

先生がおる間に西京極に連れて行きたい。

そんためにあたしは 選手のパフォーマンスを上げて、怪我のない身体作りをして、質の良い練習になるようにリカバリーをきちんとしてあげること。

うん、頑張るよー。

選手だってめっちゃ頑張ってる。

しんどい中みんなやってる。

あたしも頑張る。

まずは後全部勝って、トーナメントに出ること。

そんでから怪我人治して少しでもベストメンバーで挑めるようにすること。

新人戦終わった後のトレーニング計画の見直しをすること。

よし、頑張るぞーー!!!

セミナーでは、他のトレーナーさんと久々におーて話して楽しかった〜。

みんな悩みはあるもんやねー。

セミナーの中身も 満足。

現場で使いたい部分もあるし、うちには無理な部分もある。

まずは理解して、説明できるようにして、取り入れよう。。

落ち込むけど 切り替え切り替え。