ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

新人戦2戦目

先週日曜日に、新人戦の2戦目がありました。

私自身はインターハイ以来の公式戦やったんで、少しばかり緊張。。

試合の入りは相変わらず悪く、即失点。。

なんとか後半1点返して、後半ロスタイムラストワンプレーでもう一点返して逆転勝ちでした!

ホッとしたよ〜〜。。。

個人的には、フィジカルとか声出して頑張ってた選手が試合に出て、結果残せたっていうのが1番嬉しかったな〜〜

終わって挨拶いって、ベンチ戻ってきた時に笑顔でハイタッチしにきてくれて、ほんまに嬉しかった〜〜(^^)

f:id:meguhoxxx:20160120223737j:plain

その次は知り合いのトレーナーの方のチームが試合してました。

終わってからお話したんですが、育成とはなんなのか。。私たちはどういう形で選手を育てていくのか。

んー深いな〜〜

うちの選手の為に、自分自身もっとできることしてあげたいな〜〜。。

とりあえず今週土曜日の試合は勝ってもらって、良い形で決勝トーナメント進出してもらいたいです。それだけ。