ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

新人戦終わり。

土曜日 新人戦予選リーグがありました。

朝、田辺高校でテーピング巻いて仕事へ!

ドキドキ ソワソワしながら仕事 💫

結果だけ速報してもらっててんけど、結果は0-1で負けたみたい。

終わってから、モヤモヤしてたら 他所の監督さんスタッフから 今は耐える時やで とか有り難いお言葉。。

そーやんなー。

見直して体制立て直して選手権で結果出したら問題ないんやからな。

これが今のうちの実力。

これ受け止めて取り組まな、一生このままやろな。

自分のできること、インターハイ勝てるチームにしないと。

結果土曜日は朝まで飲んで、鬼の二日酔いで今日は死んでましたとさ。。

やりたかった仕事大量のにあったのに…。