ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

インターハイが終わって。

またまたお久しぶりです。

インターハイの予選が始まったんですが、すぐ負けてしまいました。。

あ〜悔しい。

新人戦の時より確実に良くなってるし、良いゲームやった。でも、決めるとこ決めれんくて負けた事実(´・_・`)

PKで負ける、って本当に悔しいわー。。

選手も頑張ってる。ほんまにそれは思う。

やからこそ、そんな風に周りに思われるのも悔しい。勝たせてあげたいし、結果出してOBにも今も桂高校サッカー部は最高に頑張るいいチームって伝えたい。

ほんまに選手権で結果残さんと。

そんでからfugouは開幕戦5-2で無事勝ち点3ゲットです!幸先良いスタート!

今季は全勝して関西に挑んでほしい。。

気張って行きましょう!

そんなかんじな さいきんでした。

f:id:meguhoxxx:20160508165752j:plain