ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

感謝の気持ちとは。

 

ちなみにチームの状況ですが、2チームとも頑張ってますよ〜!

フットサルは、わりと良い感じで今週のリーグ戦を迎えれそうです!

全勝利で、来季また関西リーグに戻りたい!ほんまに!

 

桂の方は、まぁ色々あるんですが。

少しずつ気持ちの変化が見えてきた選手がいるかなーと。

 

この時期やったら少し遅いんやけど、でも本当に人間変われるなぁ。って思う。

やっぱりスポーツはメンタルやから、気持ち変わるだけでほんまに上手くなる。

 

選手が頑張ってるから、さらにスタッフは頑張って力になろうとする。

それを見てまた選手も応えてくれる。

 

良い関係が作れてきたかな、と。

 

ただ、本当にわかってほしいのは一番選手のことを思ってしてるのは平井先生で。スタッフを凄い立てて大事にするのも平井先生で。

 

うちらは表面的にやってることのが多いから、選手は評価してくれるんかもしれへんけど。

見えてないところで、どれだけ選手のこと思って頑張ってくれてるか。

 

もっと選手がそういうところわかってくれたら良いのになぁ。って昨日話してて思った。

 

あと7.8.9.10月で予選が始まるし、もっともっと上にあげてかんと。

 

f:id:meguhoxxx:20160619113631j:image