ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

スペイン一人旅 1日目

バルセロナ行き 1日目

夜19時30くらいにお家にMKが迎えにくる〜
とりあえず同行者はツアー参加の高齢者の方でした。

関空に着いて、まず荷物預けてからWi-Fiレンタルしてたのを借りに行って、それから両替しにいく💱
とりあえず六万分だけしておいて、あとはカードでなんとかなるかなー?

ここで時差の計算するの忘れてて、飛行機乗ってる時間が10時間30やと気づく。
テンション下がる。笑

 

 

免税店も見る余裕なく、とりあえず搭乗口ゲートへ。。

 

f:id:meguhoxxx:20161203132814j:image


ACミランの服着たちびっこが大量にいました。なんかのスクールかな?

エミレーツ航空、評判良いって聞いてたけどよかった〜♡
綺麗やし、丁寧やし。
冷房寒いけど。

とりあえず10時間30耐えて、ドバイ到着!
ここで3時間待ってから乗り換え〜

 

f:id:meguhoxxx:20161203132832j:image

 

なんかすごい金持ち近代的な空港やった。
時計は全部ロレックスやったし。笑

なんとか乗り換えもできて、そっからまた8時間乗る。。

まじでこれがめちゃめちゃキツイ。
金持ちになってビジネス乗りた。てなる。
それくらいつらい。笑

着いたらお昼やって空港からスムーズに出れるしそんままタクシー乗ってホテルへ。

 

運転荒い、、、これが、スペイン!笑

 

とりあえずホテルの近くで降ろされて、歩いて向かってく。笑

なんやねん、ホテルどこやねん。

 

f:id:meguhoxxx:20161203132117j:image

 

って歩いてると サンパウ病院!

 

でかい、綺麗すぎる。。

ここを通り過ぎるとやーっとホテル!(^^)

 

無事チェックインして、なんとか荷物おいて

準備したら歩いてメトロへⓂ️

 

回数券こーて、初地下鉄!

スリが多いてゆーけど、めちゃめちゃ空いてた( ̄▽ ̄)

 

そして ピカソの美術館がある駅へ!

 

アヤさんが合流してくれるみたいで駅出てうろちょろして待つ〜

 

f:id:meguhoxxx:20161203132414j:image

 

バルセロナショップにいた店員!

めちゃめちゃかっこえーけど、めちゃめちゃチャラい。笑

さすがスペイン。

 

丁度アヤさんきたので adiós!

 

アヤさんと初対面〜からのカフェでお茶。

f:id:meguhoxxx:20161203132533j:image

 

なんと素敵女子♡

可愛くて素敵な方でした(^^)

 

美術館の時間がきたので さよなら〜して

美術館いく。

 

ピカソ、めちゃめちゃ絵上手いけど

最後に行くにつれてどんどんあのピカソになる。

 

あたしは芸術の感性がないから、正直よくわからんかった。笑

 

まぁでもスペインでしか行かんやろし、何事も経験♡

 

そして地下鉄に乗って、またホテルへ帰っていきましたとさ( ̄▽ ̄)

 

疲れたので爆睡して1日目を終えました💕