ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

スペイン3日目

 

3日目の朝も早起きでした。

お風呂入って、準備する〜。が、今日もシャワーはでない。。

 

朝一は昨日ノリくんに教えてもらった海を見に行くことにしてたので、9時には地下鉄へ。

もう余裕で地下鉄移動ができるようになった☺︎

 

海 きれーい!!

f:id:meguhoxxx:20161231112506j:image

 

走ったり、いろんな人おって、見てたらぼーっと一時間くらいしてた。

 

そろそろお店開くかな?思って、バルセロナ市街へ歩いてく。

お土産やら新しい院に置くインテリア探し〜

 

途中スペインのスタバに寄って1人お茶。

メニューは一緒な感じやったし、タンブラーとかお土産に買ってうろちょろ。

 

してたら、サッカー部の卒業生で、プロリーグでやったはった人にバルセロナショップの前で遭遇!笑

向こうはあたしのこと知らんやろけど、声かける(>_<)

 

こんなに日本人に会うとは思ってなかったー!笑

 

少し話して、クラシコ観戦行くためにノリくんと合流。。

 

バス乗ってカンプ・ノウへ。

 

ここから大変やった!10万人以上いるカンプ・ノウ。まず身動き取れへん上に、声かけられて紙見せられてなんかゆわれてる間にiPhoneすられる!!!

やられた!と思った瞬間犯人おらん〜…

 

ブルーなまま先についたら、隣のアメリカ人の女の子が声かけてきて、すられた!ゆーたら写真撮ってあげて送ってあげるとのこと❤︎

 

f:id:meguhoxxx:20161231113220j:image

 

そしたら大阪の某高校サッカー部もきてて、スタッフの方に声かけて写真も撮ってもらってなんや色々助かったー!!!

 

 

試合は1-1の引き分けやったけど、最高やった(>_<)念願のクラシコ、よかった〜!!!

 

 

終わって、ノリくんにすられたことゆーて色々動いてもらってほんまに助かりました(>_<)

時計買いに行ったり、タクシーの手配してくれたりとまじで感謝。。

 

ホテルに帰って、また速攻寝ましたとさ。