ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

スペイン4日目

 

この日は朝からトレドへ。

元々日本にいるときにAVE(日本でいう新幹線)のチケットはとっていたので、あとはいくだけ!

 

スマホないけど、朝6時からタクシー呼んでもろてバルセロナサンツ駅へ。

 

なんとかいけた〜!

手荷物検査とかあったりしてピヨってたけど、ホームまで降りて、オレンジジュースかって、チーズ買って朝ごはん。

これがめちゃ美味しかった(^^)

 

乗ってまずマドリードへ。

なんか雲行き怪しいけど、とりあえず出発!

 

景色はすごーい田舎?笑

でもでも、なんか癒された〜

いろんなこと考えながら新幹線乗れたし、良い時間やった。

 

二時間ちょいかな?マドリードついて、次は乗り換え!

これがわからんかった!!

めちゃギリギリでチケット買えて、なんとかセーーーーフ!

滑り込みで乗れた!

 

そこからは1時間もないくらいかな?

トレドへ!!

 

f:id:meguhoxxx:20170107194708j:image

 

ついて、日本人に話かけて仲良くなる!

こんな時期にトレドで日本人に会うのは中々ないらしく、奇跡おきた!

からその人にいっぱーい写真とってもらった!

 

f:id:meguhoxxx:20170107194647j:image

 

見たかった景色みれて、美術館いって、バルいって、色んな話しながらすごい楽しい時間やった!

f:id:meguhoxxx:20170107194823j:image

 

f:id:meguhoxxx:20170107194843j:image

 

日帰りトレドやったから、お先にばいばいして

 またマドリードへとりあえず帰る!

 

この旅の目的はフリオと会うこと!

 

フリオはスペインの凄すぎる、あるトレーナーで、バルセロナバレンシア、スペイン代表選手などなど。。

 

とりあえず約束はバルセロナサンツのホームで待ち合わせやってんけど、マドリードから乗るAVEが同じ便やったのでフリオ探す〜

めちゃえー席座ってて、即わかる!

 

ハグ〜キス〜フリオだいすき〜

不安やったけど、やっと知り合いに会えたから安心しすぎた!!!

 

色々話して、バルセロナサンツで降りてフリオの仕事場へ!

 

書斎連れてってもろたら大量のサイン入りユニホーム、非売品グッズ!笑

 

感動しすぎて、フリオにちょーだい!っていうたら、メグホ宛にサイン書いてもらうようにMに言っておくよ!とのこと!!!

 

f:id:meguhoxxx:20170107195314j:image

 

この人のサイン、、、もらえるとか嬉し泣きする!笑

 

 

そして仕事場でいろんな非売品グッズもらって、なんかしらんけどベトナム料理食べに行く食べに行く!

 

フリオはほんま紳士的やし、優しいしだいすき!!!仕事的なものあって、写真は撮らせてくれへんけど。笑

凄い楽しかったー!

 

タクシーでホテルまで送ってくれて、また近々日本来るらしくciaoでばいばい!

 

スペイン最後の夜、楽しく過ごせました♡