ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

中々大人になれません。



今日は色々とありました。


自分の不満を、選手達にぶつけて八つ当たりをしてるところ。自分が大人になれてないところ。周りを巻き込んでしまってるところ。全てにおいて反省。


いつも、選手に対して100パーセントでぶつかっていきたいと思ってて、それが正解やと思ってたから自分が傲慢なところがあったんやなっと。


お金をもらって仕事をしてる以上、自分が大人になって我慢してしなあかんところも勿論ある。それを高校生相手やからって、思い通りにいかへんと怒る、っていうのは本当によくないなぁ。


あたしが変わらな、いつか迷惑かけてしまう。

あかんなぁ、ほんま。


選手の為に、ってしてることも

自分の為に、ってなってるんかなぁ。自分何様のつもりなんやろ。

久々におちこむね〜。゚( ˆoˆ )゚。


こういうとき 何にもできひんのはほんま自分のよくないところやわ。