ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

スペイン5日目

 

 

最終日の朝は、ゆっくりして近くのスーパーへお土産探索探索(*´ω`*)

 

ワインやらこーて、ホテル帰って荷物詰めて

バルセロナ市街へ。

iPhoneすられたので、盗難届だしに!

アヤさん、ノリくんきてくれてApple Storeで2時間くらい、、、色々なことゆーてしてもらってなんとかなりました!!

 

ほんまに感謝〜(T_T)(T_T)!!

 

とりあえず時間きたし、2人とバイバイして空港へ向かうバス乗る!

 

こっから大変、、、

手続きしてたらやたら混んでる。

なんでやろ?思って搭乗ギリギリついた、さらに2時間くらい待たされる。

 

バイの乗り換えも間に合うかわからん、iPhoneもない、本気でやばいと思って焦る。

 

とりあえず時間きたし、なんとか乗って、1時間半遅れでドバイ到着。

免税店寄る暇なく関空行きへダッシュ。

 

するも、、、飛行機のって席に着いたら濃霧のため2時間遅れで出発とか言われる。

 

(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)

 

そんなことある?!

 

映画見たり、寝たり、、、

iPhoneないってひまー。

 

なんとか関西空港ついて、名前呼ばれるし言われるとこ行ったらロストバゲージ。笑

 

こんなトラブルしらんわ。笑

 

とりあえず明後日には帰ってくるらしく、言うても仕方ないのでMKに乗り込んで帰る。

 

 

なんとか無事に帰宅、、、

 

 

ただ、ほんまに今回ひとり旅楽しすぎたし

こんなおもろいことある?ってくらい刺激的で。

サッカーが繋げてくれた縁っていうのは不思議で、ほんまに日本、スペインでいろんなご縁ができた(*´ω`*)

 

 f:id:meguhoxxx:20170201094740j:image

 

またいく!絶対いく!!!

最高の旅でした!

 

アヤさん、ノリくん、ゆうさん、かずしさん、フリオ、柴田さん、ゆうきくん、ほんまにありがとうございましたー❤︎!!!

 

f:id:meguhoxxx:20170201094929j:image