ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

この時期

 

プレシーズンのこの時期、、、

論文探して、トレーニング組み立てて、今季何をチームが求めているのかきちっと話しして。

 

あ〜 疲れた。

正直疲れた。

それが仕事やけど、結果ださなあかんこと前提で組むのはすごくしんどい。

私生活がうまくいかないと、仕事に影響する癖治したいほんまに。

よくないループできてきた〜

 

こういうとき、うまくいかなくなるから

自分で切り替えてきちっとしないといけない。

わかってるけど、もやもやしてる。

 

この前患者さんの愚痴を聞いてて、自分にも相手にもうんざりなのよ。って

いわはったしゅんかんに、

 

あ、あたしもそう(思ってる事や立場は違うけど)

 

このもやもやして、いらいらして、なんだか行き場のない気持ちを持ち続けてる自分にうんざりしてる。自分に疲れてる。

 

そら辞めた人にも言われる。

今のあたし魅力的じゃないって。

もっと笑顔で卑屈っぽくないあたしに癒されてた。って言われた瞬間に、あぁー。って思った。

 

 

f:id:meguhoxxx:20170225013902j:image

 

大丈夫、切り替えてやるべきことをやろう。

我慢はしなくていいから、頑張ろう。

 

いまが踏ん張りとき。ここ頑張る。。