ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

お久しぶりです。

 

今年も一年間、桂高校サッカー部トレーナーとfugoukyotoのトレーナーをさせていただけることになりました。

 

雇ってもらえる環境に感謝して、精一杯いろんなことに取り組んでいこうと思っています。

 

 f:id:meguhoxxx:20170510125739j:image

 

fugouも開幕2連勝!

桂は残念ながらインターハイ予選で山城高校にPK負けでした。

 

シーズンが始まったなあ。って感じがするこのGW 、、、

 

毎年のことですが、この時期から日焼けがすごいことになり、夏にはもう取り返しのつかない結果になります(´・ω・`)

 

今年こそは。。白くいたい。。。

 

f:id:meguhoxxx:20170510125951j:image

 

 

なんでも努力は必要やのになー。

同じ条件、同じ状況、で始まるものがほとんどで。

プラスに持って行きたければ努力するしかないし、それができないなら黙って諦めるしかない。

文句言うくらいなら、努力してみたら良いのに。

 

何事においてもやけど(´・ω・`)

 

自分もそうなりがちやから、まず自分発信できちんと仕事をやりきろう!!

そんで、去年より良い自分でいれるように頑張ろう。

 

f:id:meguhoxxx:20170510130425j:image