ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

さいきん。

 

最近いろーんなことがありました。

 

まぁ、仕事では一番上の立場になったんですがこれがまた難しい(´・_・`)

女が社会的な立場で上に立つということの難しさの実感。

 

同じことでも今まで文句言わなかった人が、あたしが上に立つと言うてくるのはなんでやろう。

女やから、っていう立場なだけでなめられる。

女やから、それを言われないようにもっと完璧な仕事を求められる…

 

ていうのはおかしいやろ!!!!

腹立つからやってやるけど!!!!

言わせたいやつには言わせとくけど!

言われないように、うまいことやるけど!

 

あたしもまだこの業界入って10年経ってないし、まだまだやし。

失敗もたくさんあるし、できひんこともまだまだある、、

てか出来ることのが少ない。

 

もっとやらんとあかんし、それが自分だけのためと違って選手、患者さんの為になることやからやらんと。

 

あとはやっぱり笑顔でおらなあかんなぁー。

怒ってる顔ばっかりしてるから、疲れる。良いこと引き寄せれてないと思う。

 

やっぱり笑顔でおることが、お互いに良いことやと思うねんなー。

 

イラッとすることがあっても、とりあえず100数えて耐えてみる。

そうやって今月は乗り越えようと思います。

f:id:meguhoxxx:20160619112514j:image