ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

遠征シーズンが終わりました

 

7月末から埼玉、山梨、神奈川、東京に4泊5日、静岡県に3泊4日行っていた遠征がやっと昨日終わりました。

 

働きながら、遠征に行って、練習に行って、また仕事行って、遠征行って、、、 

ほんまに夏はトレーナーとして一番しんどい時期です。

 

今回の遠征では、いろーーーんなことがありました。

やっぱり遠征に行くと、選手ともコミュニケーションが沢山取れるし、先生とも普段話せないことまで話できます。

 

今回は、忘れかけてた自分の目標とか夢をもう一度思い出させてもらえた、凄く大切な時間を過ごせました。

 

当たり前なんてものはなくて、このメンバーで挑める高校選手権は一度しかなくて。

 

選手はもちろん、保護者だって、マネージャーだって、スタッフだって変わる中で同じメンバーで戦えるのはその一年間だけ。

 

当たり前なものなんてなくて、もっともっと頑張ってあげないとダメやなぁ。

あたしがしてあげれること、毎年100%出し切ってあげないと絶対にあかん環境やのに、それに気付けへんくて。

 

あと2ヶ月、もっともっと選手といる時間を大切にしよう。

 

そんでから、桂高校で過ごせる時間をもっと大切に過ごそう。

いなくなる時は、惜しまれるくらいになろう。

 

f:id:meguhoxxx:20160821124956j:image

 

さー。動き出さないと。。

試験勉強しないと!