ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

今年の選手権が終わりました。

 

今日選手権が終わりました。

トレーナーとして桂高校に来て、7回目の選手権でした。

毎年あることやけど、毎年寂しいなあ。

 

試合の中身は、勝ってたのにロスタイムワンプレーで同点。延長はないから即PK戦

 

 

1番目に蹴った子も2番目に蹴った子も、すっごい頑張ってて、夏から干されたり出たり、、練習も試合後も終わってずーっと自主練して。チームの為にって頑張れる子たちやから、どうしても決めてほしくて。

特に2番目の子はポストかすめて、決めた瞬間に涙出て来て(;_;)

 

3人目に蹴った子が外してしまったんやけど、、その子が頑張ってないなんて誰も思ってなくて。仕方ない事やし、責める人なんかいーひんのに過呼吸なるくらい泣いてしまって(>_<)

 

夏くらいかなー?この子も試合出たり、干されたり。色んな時間一緒に過ごして来て、少しチームの為に頑張れるようになったかな?もうちょっとこの子の成長見てたいな。と思わせるような子やって。

 

PK外した事は何か意味があって、それがこの子の成長になることを願ってるよー。

 

f:id:meguhoxxx:20161103225057j:image

 

負ければ終わりの選手権。

 

来年こそは、もっと笑ってやりきって終えれるように。。

 

また1年間、今年よりより良いチームになるように。

一生懸命頑張るしかない。

 

f:id:meguhoxxx:20161103225227j:image

 

3年間お疲れ様でした。

沢山の楽しい思い出、悔しい気持ち、一生の仲間を大切にして。

いつまでもみんなのトレーナーやし、グランドに会いに来てください。

 

そして、保護者の方も沢山可愛がって頂いて、感謝感謝です。

 

3年間大量の洗濯、お弁当、チームの愚痴聞いたり大変やったと思います。

それでも毎日送り出してくれたから選手達は頑張れたんじゃないでしょうか。

家では言えない親への感謝の気持ちは私が沢山聞いてました。

ほんまにお疲れ様でした。

また保護者会で会えるのを楽しみにしています。

 

 f:id:meguhoxxx:20161103225747j:image

 

3年間お疲れ様でした。

最高に楽しかったー!

 

そしてありがとうございました!