ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

お仕事のはなし。

おはようございます。

つい先日、3年間勤めていた整形外科を退職致しました。

早いもんで、3年たってもーたんやなぁ。

沢山の患者さんから可愛がってもらえて、ほんまに私は幸せ者やなと。

 

f:id:meguhoxxx:20161203131821j:image

 

辞めないで、って泣いてもらえて。
そういう風に言って貰える私は幸せ者やなー。沢山の外傷を診れて、すごいいろんな事勉強できた3年間やった。

 

 

毎日精華町行くのはほんま遠いし、
精華町で仕事してお昼車で食べながら運転して、すぐ桂高校行って。。
そんな生活がほんまに体力的にしんどかったー。
真面目に、この3年間で休まずに行くことの大変さをホンマに学べた。。

ただ、そうやって行ってる中で組織に属していると、本当に自分のやりたい事はできなくて。それが凄い自分にとってのストレスやって。

 

トレーナーしたくて、それだけで食べれない自分があかんから整形外科で働いてる。

 

やのに整形外科で働いてるから、トレーナーとして必要とされてる瞬間の現場に出れない。

トレーナーとして、他所で働く気も正直なところない以上私が桂高校のためにできることを考えて、結果桂高校の近くで接骨院を開業することに致しました。

 

恵まれた道を歩けるように、の願いをこめて
BLROS接骨院 (ぶろす接骨院)
と院名をつけました。私が考えていませんけど。笑

これがどういう結果になるかはわかりませんが、私がやることはどこの場所でも変わらないので気張りすぎず選手や患者さんを第一に考えて頑張っていきます。

 

そんでから退職を良い機会やと思って、1人で今日からスペインへ来ています。

色んな仕事関係の方に協力してもらって、スペインへ行くことができました。
ほんまにありがとうございます。

今日から6日まで日本には帰りませんので、よろしくお願いします。

トレーナーはじめてから、こんなにながーくお休みするのは初めてのことで。。
母親には、とりあえずゆっくりしておいで、と言われたので全力でゆっくりしてきます。
なんだか気持ちがソワソワしてますが。笑


クラシコ観戦して、知り合いのメンタルトレーナーとおーて、サクラダファミリア見て、トレド日帰りで行って、、、
中々のハードスケジュールですが、スリに会わずめちゃめちゃ楽しんで帰れますよーに(^^)