ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

スペイン2日目

スペイン2日目

朝は6時に起きて、お風呂入って準備する。
シャワーが使えない。これぞスペイン。

とりあえず、バスタブにお湯張って、なんとかして頭も洗って、準備完了。

朝ごはん付きのホテルなので、下降りて食べにいく〜

パンとコーヒー。
あとチーズ。
なんや外国きたな〜て感じ。

食べ終わったら、ホテル出てグエル公園へ。
行きはタクシーで向かう。

道を覚えつつ、園内へ。

f:id:meguhoxxx:20161221224644j:image

ついたら丁度無料時間終わってて、5€かな?
払って入場〜
まぁ綺麗やった。ガウディすごいわ。

帰りは歩いて帰る。

f:id:meguhoxxx:20161221224609j:image

 

 


40分くらい歩いてサグラダファミリアへ。

着いたら、サグラダファミリアの入場時間もまだ余裕があったので、とりあえず前のコーヒーショップへ。

お茶して入場時間待つ。

 

f:id:meguhoxxx:20161221224659j:image

 

 

そして念願のサグラダファミリアへ!
マジで、めちゃめちゃ綺麗。。
ほんまにすごいしか言えない。
こんな綺麗なものあるんや。。

f:id:meguhoxxx:20161221224735j:image

これだけはほんまに何時間でもみれる。
また完成したら行きたいなあ。

塔に登って、迷子になってると日本人二人組と遭遇!

 

f:id:meguhoxxx:20161221224721j:image


話しかけるとクラシコ観戦にきたとのこと。

一緒にお昼食べに行く流れになって、初パエリア!!
オススメのお店を探してくれていて、めちゃめちゃこれが美味しかった!!

 

f:id:meguhoxxx:20161221224755j:image

 

ほんま楽しかった〜
久々に人とご飯食べれたしよかった。笑

食べ終わって、バイバイしてから
ノリくんと合流〜

初めましてやけど、めちゃめちゃ共通の知り合いおって楽しかった(^^)
歩いてビーチ行って、カサミラ、カサバトリョ、教会、いろーんな観光地連れてってくれた♡

そしてお茶して、バルセロナショップでユニホームとかこーて、ノリくん食事会らしくてバイバイ(^^)


あたしはここから地獄をみる。
21時くらいで結構周りは暗くて、地下鉄入るも路線が違うので地上に出る。
人気のない通り、話しかけてくるスペイン人。
怖すぎて走る。。
大通りに出ない。
マジでGoogleマップしっかりして!!

と思ったら運良くタクシー!
止めて、乗ったらすごいホッとした〜!

 

ホテルに帰って即寝しましたとさ。