ゆるゆるトレーナー日記

おもったこと、ゆるゆると。

誕生日になりまして。

12/19 で 25歳になってしまいました。

前日はトレーナー仲間の方とごはん。

選手とチームのための話、最近の自分でのモチベーションの上げ方など。すごい中身のある時間を過ごすことができました。

19日は、整形外科で仕事をした後に桂へ。

器具トレーニングが年内ラストこの日しかできなかったので、高負荷日にしたくて仕事終わりに向かいました。

トレーニング終わると、今年引退した三年生からお祝いしてもらって(わざわざ何人か会いにきてくれて)、そして一二年生も沢山のプレゼントとホールケーキをくれました(^^)

私は ほんまにいつも怒ってばっかりで、この子達にとって良い大人じゃないな、って思ってて。

トレーナーとしても、まだまだやしもっと上目指して選手の為に頑張らなあかんのに。

そやのに、この子達はこうやって私に対してプラスの行動をしてくれる。

ほんまに頭あがりません。感謝の気持ちでいっぱいです。

マネージャーさん、選手、スタッフ、保護者の方達含めてチームです。

私は別に他のチームを知りませんが、こんな良いチームは他にないと思います。

どこに出しても自慢できる選手とマネージャーやなぁと。

この子達が、大人になってもこうやって沢山の人に愛されるように。

感謝の気持ちを忘れない、素敵な大人になるように。

全国に出て、色んな人にこんな良いチームがあることを見せれるように。

その為に私が出来ることを精一杯、また一年頑張ろうと思えました。

お金をもらっているからしているんじゃない。

桂高校サッカー部を良くする為に、私が出来ることをする。

来年はもーちょっと笑顔で、怒らんよーに気をつけます( ̄▽ ̄)

f:id:meguhoxxx:20151221001542j:plain